しまむら購入商品をご紹介します。

大人用のキティちゃんマスク2種類が新入荷!

久しぶりに箱マスク買ってきましたーーー。

 

上の画像のKF94型マスクについては、

別途、ブログ記事でご紹介してます。

 

合わせて週末に入荷し、次々に売れてた、

キティちゃんの箱マスク。待望の大人用です!

【不織布プリーツマスク大人用マスク箱入り30枚入り】

ネットでは1000円以上するお店も多いので、

税込869円はかなりプチプラなんです。

 

箱を開けると、30枚マスク入り。

約9.5×15.7cm

 

細菌飛沫・花粉・ほこり・PM2.5などの

有害物質をフィルタで99%カット。

3面立体構造が作る口元の空間で、息がラク。 

ノーズワイヤーで顔にしっかりフィット。

耳が痛くなりにくい、やわらかな素材の平ゴムを使用。 

 

比べるとプリントのインクが薄いので、

よく見ないとドラえもん柄かは分からない程。

 

さりげなく付けられていいと思います!!

不織布マスクにも遊び心をプラス。

 

実は連日、別のお店で購入しました。

ドラえもん購入のお店では、キティちゃんが

売切れていました。どちらも人気ですね!

 

ドラえもんも柄が薄いので、こんな感じです。

 

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★