カルディ購入商品をご紹介します。

1年以上、POPしか見た事がなかった、

カルディ幻の人気商品、やっと買えました!

ラスイチでした。何度もお問合せも

しましたが、入荷数も毎回少なく、不定期に

入ってもすぐに売れてしまう人気らしく。

売場で見つけて、目を疑い、二度見!!

 

【冷蔵】フォロミール レギュラー 330ml

【賞味期限:2021/12/30】

 

余談ですが、ネットショップも入荷と共に

売切れました。どんだけ人気なのっ??

こちらはPOPのみの日常。。。

 

たまねぎ、マスタード、にんにくが効いたとろみのある濃厚なクリーム状のドレッシングです。サラダにはもちろん、冷奴、冷しゃぶなどにもよく合います。

 

大切に使いたい所でもありますが、賞味期限も

そんなに長くはないので、もりもり頂きたい!

と思います。本当にこれ、美味しいです。

玉ねぎのクリーミーなコク、ほどよい酸味、

まろやかでいて、奥深い、絶妙な味わい!

マジ美味。買えて良かった!!

 

同時に購入したのは、Disneyオリジナルラベル

「ハインツ トマトケチャップ 逆さボトル」、

ミッキーマウスやミニーマウスの3種類の絵柄あり。

 

やたら売れてるのか、こういう状況でした。

ラスイチの「ミッキーマウス柄」買えました。

プチプラで可愛いですよね。

 

そして、物凄い積んであった、

ウインターバッグ。赤はまだまだ間に合いそう!

 

 

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★