無印良品購入商品をご紹介します。

超お買い得野菜たち。無印の野菜は

良質、上質の為、ややお値段も高めですが、

割引タイミングでお得に買えました!

 

お野菜を紙袋に入れてもらうと、

海外のスーパーマーケットの様で、

私はお洒落、可愛い、と思うのですが、

更に重たいからと二重にして頂けました。

 

きゅうりは半額で2本で100円。安すぎる。

千葉県産きゅうりと、アイスプラント!

 

大分県産パプリカも300円から20%OFF!

埼玉県産ミニ白菜も180円から20%OFF!

 

定価だと1000円以上するのに、全部で

700円程でした。新鮮野菜がお得に買えた!

 

私は生野菜が好きで、カットしては、

娘と美味しく頂いています。白菜は

ほぼ、ティファニーさんが食べてます。


余談ですが、念願だった、

無印の福缶、当選出来ました。。。

有難うございましたああああああ!!

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★