100円ショップ「DAISO(ダイソー)」の

購入商品をご紹介します。現在店頭品薄の

「ミッフィー」コラボ箱ティッシュ!!

多くのお店で即完売の人気商品です。

 

以前は「ミッフィー」コラボペーパータオルも

入手困難でなかなか買えなかったの

ですが、今回も超人気。ネピアですしね!!

 

ティッシュ売場にさりげなく入荷!!

気になったら、探してみてね。

 

ポケットティッシュも各ラス1だったので、

ついでにGETしてきました。ミッフィーの

人気、すごいですよね。見つけた時が買い時!

 

少し前には、ペーパータオルも購入しましたが、

こちらも凄い人気。デザインも最高可愛い!

ダイソーのセンスのよさといったら。

 

ダイソーシールを集めて、GETしたもの。

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★