ロッテ「雪見だいふく」40周年!!

「すいーとぽてと」安納芋スイートポテトの

味わいをハート型のおもちで包んだ

新商品をGETしましたーーー。

安納芋使用の濃厚でなめらかな

スイートポテトの味わい。

 

2021年で発売40周年。

アニバーサリーイヤーを記念し、

感謝の気持ちを込めたハート型の

黄色いおもちで包んだ、特別仕様。

 

裏返してみて、なるほど!!

こういう事なのかと納得理解。

 

「雪見だいふくすいーとぽてと」

2021年12月6日(月)発売 価格:税込151円

 

こちらも継続発売中でした。両方、私は

ローソンで発見。どちらも美味しいです!

 

福岡出身の私としては絶対買いの、

石村萬盛堂「鶴乃子(つるのこ)」夢のコラボ。

明治38年創業、福岡の老舗和菓子店です!

 

博多で100年以上愛され続ける銘菓「鶴乃子」

のコラボアイス。どうかな。見た目は同じ感じで、

風味のよい黄味あんが特長になってます。

 

マシュマロ食感アイスと冷凍下でもやわらかい

おもちで包んだ、黄味あん入りの雪見だいふく。

なるほど、確かに「鶴乃子(つるのこ)」だ!!

福岡の味でした。雪見だいふくらしさも、

鶴乃子らしさもきちんとあり、美味しいです!

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★