2022モス福袋は、2021年12月7日(火)7:00amより

ネット特別予約スタート!数量限定のモス福袋。

朝からかなり悪戦苦闘しました。

 

リラックマとコラボした「2022モス福袋」(3000円)

福袋の中身は・・・!リラックマコラボグッズ!

購入金額分の商品券も付く為、毎年大人気!

 

「ふわふわトートバッグ」「ブランケット」

「パスケース」「メモ帳」と、店頭で使える

「お食事補助券(3000円相当)」です!

 

7時過ぎから頑張ったのですが・・・。

ずっとこのブルーの画面が出てきて、

繋がりませんでした。本当に長かった・・・。

 

そして、8時過30分頃・・・。相変わらず・・・。

9時過30分頃・・・。たまに開けてもすぐエラーに。

 

ようやく開けたのは、10時過30分頃

何度もエラーが出た結果、奇跡的に繋がり、

予約が出来ましたけど・・・。3時間掛かった・・・。

 

余談ですが、「モス福袋」で検索をすると、

「繋がらない」「予約出来ない」という

ワードが出てくる程・・・。その後、すぐに

注文殺到による予約サイトトラブルの開示・・・。

という訳で、復旧までしばらくお待ちください。

という状況になりました。予想以上に大変。

店頭に予約に行ってた昨年も1時間は外で

待ちました。どちらにしても大人気・・・。


今は落ち着いてきた頃かと。チャレンジしてみて!

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★