憧れのBIRDIE (バーディ)さんの

ファミリーセールに参加すべく、

週末ティファニーさんと本社ビルへ!

 

セール会場は撮影していませんが、

フォトスポットがあったので、利用しました。

クリスマスっぽいセットがすーてーきー!!

 

グランピングみたいですよね。

2日目参加だった事もあり、会場は

空いていたのでゆっくり周りました。

 

通常、百貨店等で販売されている、

BIRDIE (バーディ)様の犬服。

全て半額以下でGET出来ました!

※通常1着1万円程の商品が殆どです※

 

3枚で11000円程。セレブワンコさんが

たくさん来場されてて、上品さ漂う会場で、

ゆったり試着もして購入してきたよーーー。

 

同日、コメダにも行って来ました!!

 

コーディネイトはコチラでした!!

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★