たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日 少しずつ、何とか生きてます。

皆様もご自愛下さいね。

 

私が大切に大切に保管していた。

いちさんからのお手紙。少し前に読んだ時、

涙があふれて、文字がにじんでしまったけど、

私の宝物の中の、宝物です。

 

ほんの10年程前に頂いたお手紙です。

お誕生日のお祝いに欲しい物を聞かれ。

お手紙かカードが欲しいとお願いして。

やっと書いてもらえた私の宝物。

ずっとずっと一緒にいようね。

ずっとずっと一緒に年を重ねていこう。

という様な内容。私たちは一緒なら、

きっと砂漠も海になる。そう思ってた。

2人の明日を疑わなかった日々。

 

そして、いちさんが選んでくれた、

ブライダル用のル・クルーゼ(Le Creuset)。

スワロフスキークリスタル付き。

かわいいラムカンのフタ部に、

スワロフスキーだなんて。

最高のデザインです。

 

普通のラムカンのホワイトより、

更に白いホワイトという逸品。

真っ白な純白のドレスをイメージ。

ル・クルーゼ ラムカン・ダムール

クリスタライズ限定セット

※唯一、レンジやオーブンは不可商品※

 

手紙と一緒に大切に保管してたの

ですが、ル・クルーゼはそろそろ

出してあげた方がいいかな。

 

いちさんのスペシャルな献花式を、

今月実施頂きました。たくさんの方に足を運んで頂き、会場は白いお花と愛で埋め尽くされました。

本当に本当に有難うございました!

※こちらの画像は先日、1人法事を行った時、

  いちさんの写真が大きいのが嬉しくて、

  一緒に撮影をしたもので、別日です

 

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓