楽天市場「南国CBF」様から

青島プリンセット 6個ご提供頂きました。

テレビでみて、気になってたスイーツ!

可愛いカフェで提供されてるプリン。

月間1万2000個売れた話題の

プリンがついに通販開始です。


レトロなカートンに入って届きました!

あの頃の幸せ運ぶ、南国プリン!!

 

すぐに贈り物として持って出る事も出来る、

白箱に入ったプリン。紙袋やスプーンも

ついてて、丁寧な商品仕様も魅力的!!

 

白いお箱を開けると、プリンが並んで

入っていました。ワクワク。青いプリンと

とうとう出会えました。感激!!

 

おぉーーー。すっごく綺麗です。

なる程。プリンの上にラムネ味のプリンや、

マンゴープリンが合わせてあるのですね。

なめらかプリン、マンゴープリン、

青島プリン(ラムネ)の3種類。

 

なめらかで濃厚なふわとろプリンです。

究極のなめらかさで極上の口どけ。

マダガスカル産の天然バニラビーンズ使用。

 

上部はラムネ味のジュレに近い感じ。

混ぜて食べても美味しいし、上部だけ

すくって食べてもスッキリ美味です。

 

ゴロゴロ果肉が入ったマンゴープリンも

大変美味しく、南国感じるヴィジュアル。

とろとろプリンなのにはっきりした層も美しい。

 

卵黄だけで固めた、崩れそうなほど柔らかい

驚きの食感とコク。深い香り。

これは至福の味。大好きな宮崎から、

届く極上スイーツ。最高でした!!

待望の通販スタート。是非!!!

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★