楽天市場「銚子飯田商店」様から、

食べれば肌が若返る!根昆布のダシが入った

骨なしさば[4切入×3袋] ご提供頂きました。


脳が若返り、血管がしなやかになるという

「体にいい青魚」鯖。我こそサバージョ。

(サバージョ=ただの鯖好きです)

美容と健康の為、美味しく頂きます!

ちなみに。。。

根昆布に含まれる食物繊維は血中

コレステロールを減らし、血圧を抑え、

動脈硬化を防ぐ役割。

 

ミネラルも豊富に含み、動物性脂肪や

たんぱく質を過剰に摂取している食生活に、

栄養のバランスを届けてくれるのだそう。

自宅でお魚調理には面倒も多いのですが、

こちらはすごく楽。根昆布のダシが入った

骨なしさば。味付け不要。骨も抜いてある!

 

フライパンにクッキングペーパーを敷き、

両面焼くだけで食べられます!!

骨取り切身加工、ノルウェー産厳選鯖使用。

北海道日高産最高級根昆布使用。

 

フライパンでもキレイに焼けます。

しっかり肉厚で、冷凍なのにこんなに

ふわふわに仕上がるなんて凄すぎる。

 

冷凍食品 とは思えないです!!

食べ応えがあり、焼くだけでおかず一品

出来上がり。お野菜を添えて、本日の

晩ご飯。めちゃめちゃ美味しかった!!

 

美味しく食べられて、アンチエイジングまで

期待できるなんて、感激です!!

本当におススメ。お弁当のおかずにも!


骨取りだからフライパン1つで調理可能、

鯖と昆布の栄養を簡単に取る事が出来ます♪

  

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★