しまむら購入商品をご紹介します。

期間限定で、クリスマス無料ラッピング!

12月1日~12月26日までです!

ラッピングしてもらいました。可愛いっ。

 

今回はこんな可愛い、オリジナルタグが

つくんですねぇ。しまうさファミリーの

クリスマス。微笑ましいデザインです。


裏側はメッセージが書ける様になってます。

shimamuraとお洒落にプリントが入った、

赤いラッピングバッグが用意されてます。


しまむらはレジ袋も無料でつけて頂けるし、

プレゼント包装も無料だなんて、サービスが

最高過ぎる。スタートしたばかりです。

ちょっとしたプレゼントにも、是非利用してみて。

 

↑こちらの広告掲載の商品を、

無料ラッピングして頂きました!!

中も不織布で包まれていました。

 

お値段は取る事も出来ますし、

取って別につけてもらう事も可能です。

今回は分かり易くする為、あえて

取らないでラッピング頂いています。

 

12月1日発売のもこもこソックスは、

2足で300円+税と超プチプラでした!

 

同時発売のスヌーピーバッグもGET★

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★