たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日 少しずつ、何とか生きてます。

皆様もご自愛下さいね。

 

今年はまだ行けてないのですが、

2015-2020年冬全ていちさん撮影の

「サンタさん×ミキティ」画像と共に。

<<<5年間の豊洲クリスマス画像貼りました>>>

ブログへ頂いたコメントから、

魂揺さぶられる気付きを得ました。

いつも本当に有難うございます!

 

「たった一度の人生で最期まで美姫さんを

愛してくれた人に出逢えた美姫さんは

幸せですね」というお言葉。

私には胸に刺さる、深い言葉でした。

きっと何度も出会う為に生まれ変わる

人もいるし。それでも運命の人とは

出会えない場合も。出会えても何かの

理由で結ばれない人もいるでしょう。

 

最期まで人を愛し抜く事も、最期まで

愛される事も、また奇跡なのだと知りました。

どんなに辛い別れがあっても、幸せで

あった日々は変わらず存在するんですね。

人生は全て奇跡で出来ている。

特に今までの時間は奇跡に溢れた日々。

宝物もたくさん頂きました。

 

相手がいる方も、家族がいる方も、それぞれ

幸せをしっかり両手で掴んで離さないで!

出会えただけでも奇跡なんですから。

{3829C222-B5BC-4081-A3E8-559066FFF7B0}

 

人生は時間の長短ではなく。

その中でどういう経験と感動をして、

愛を学んだか。そういう意味では、我が家は

ハナマルの満点をつけられると思います。

{BBA825E3-90CA-493D-BDA1-567FD8543247}

{B382F5C9-AD3F-49CE-AFAE-40F4A1BAE933}

{6EA43DED-A5FB-4796-A6DD-63E5F26CB24D}

人生のラストダンスは私と一緒に♪♪

今まで素敵に撮影してもらえて、幸せでした。

今年もなんとか撮影してみようかな…。

 

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓