しまむら購入商品をご紹介します。

ロングジレが欲しくて、お取り寄せを

しておりました。やっと到着!!

黒のロングジレ絶対使えるやつ。

 

本当にシンプルで使い易いジレです。

2ボタン、2ポケット付き。Vネックもよき!

 

ノーカラーロングジレ 税込1969円

M 中黒 私の身長は165㎝です。

 

昨年購入のしまむらニット500円の

上に重ねて着用してみました。素敵~!

「I」ラインが作れるので、縦長効果で細見え!

ウエストラインもヒップもすっきりの安心感。

これはかなり使える!!

 

その場で試着して購入したのですが、

レジで「同じのが欲しい」と仰るお客様が

いらして、品番を控えていらっしゃいました^^

ブーツが初出しになりますが、既にヘビロテ。

 

ミンキーミー レディース靴 専門店様から

ご提供頂いた、ショート厚底ブーツ。

8㎝ヒールですが歩きやすくて超お気に入り!

 

スカートと合わせても可愛いです。

ちゃんとヒールがあるのにチャンキー

なので痛くないし、歩きやすくて

1日ストレスなく履けていいです!!

  

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★