業務スーパーで完売していた、

インスタントチャイとスパイスチャイを発見!

コスパ最高の美味しいチャイ飲み比べ。

 

インスタントチャイはお湯に溶かしてすぐに

飲める!スパイスチャイはティーバッグ

タイプなので、少し抽出時間は掛かるかな。

 

インスタントチャイ。手軽でいいですね。

ただ、甘みがついているので、私は無糖で

飲める、スパイスチャイも好きで・・・。

結果、両方混ぜても美味しかったです(笑)

それぞれ美味しいと思います!!

 

棗専門店 なつめいろ様からご提供頂いた

[なつめチョコチップ ハイカカオ180g]

[なつめチョコチップビター180g] 届きました!

 

冬季限定 罪悪感のないチョコレート!!

冬だけのとっておきの贅沢です。

数量限定、今だけ注文できる商品です。


サクサク食感と自然な甘さで大人気の

なつめチップをチョコレートでコーティング。

ほろ苦いビター味、芳醇なハイカカオ味。

 

低カロリーで栄養抜群のなつめチップに

ポリフェノール豊富なチョコレートの

マリアージュは味も栄養素も抜群。

美容と健康も考えられたオトナのおやつ。

身体にやさしいチョコです。苦みがあり、

私好み。どちらも本当に美味しいです!

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★