3COINS(スリーコインズ)の新店舗が、

浅草にOPENしました。新店舗で必ず

チェックするのが、観葉植物。

特にフレッシュさが際立っています!

 

ホンコンカポック(シェフレラ)は育てやすさNO.1。

白い陶器の容器に入って、各税込330円。

 

霧吹きも観葉植物のコーナーでGET!!

ガラス製でとってもお洒落です。

 

開店から3日間は、お買物袋も無料でした。

嬉しいサービスですよね!!

 

都内最大級のお店らしく、観葉植物1つ

とっても、種類も数も多種多様に驚き!

 

1500円、2000円といった大きなサイズの商品も!

色々選べます。とっても人気でしたーーー。

 

 3COINS+plus 浅草ROX店が、11/26(金)オープン! 

 

さて、楽天市場Heart The Shop様から、

すみっコぐらし ミドリエデザイン 

壁掛け観葉植物ご提供頂きました!

 

すみっコぐらしの柄が可愛いフレームは、

平置きも、壁掛けも出来る仕様。土を使わない

パフカル苗 交換苗。ミドリエ給水ボトルもセット。

 

壁掛けの観葉植物にとっても憧れがありました。

立てかけて飾ってもいいですね。可愛い!!

緑のある生活って、しあわせ♪♪♪

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★