しまむら購入商品をご紹介します。

しまむらブラックフライデーセールが

スタート。大人気の福袋。一番人気と

思われる、パジャマ福袋を買いに!!

 

リアルに売場までダッシュしたんですが。

LLしか手に取れませんでした。でもまぁ、

1つも手に取れないよりはいいかしら。

 

ダンボハッピーバッグ(福袋)

パジャマセット 税込2200円です。

柄的にも一番人気はダンボでした。

 

バッグには内ポケットまで付いてる事に

ビックリ!福袋の入れ物といっても、

ちゃんとしてますね。さすが!!

 

バッグとパジャマ2着が入って税込2200円は

なかなか他店では見ない価格ですよね。

超しまむら安心価格です!!

 

このブルーのパジャマが気になって。

どうしても欲しかったのです。何とか、

ラスイチをにぎりしめ、購入出来ました。

 

公式HPの画像です。こんな感じ。

ダンボの柄、本当に可愛いですよね。

 

2番人気はくまのプーさんでした。

こちらも即完売の大人気商品です。

そして、今回珍しく3つの中では出足が

遅かったのがミッキーマウス。

 

いつもは一番人気なのに…。柄がリアル

ミッキーの方が、人気なのかなと感じました。

2店舗周りましたが、いずれも1時間程で全て

完売の大人気商品でした。凄い人気ですね!

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★