楽天市場フラン デ ランジェリー楽天市場店様

からご提供頂いた、綿100%の犬柄パジャマを

着てみました。珍しく、パジャマ着画照れ

cotton flannelパジャマシャツ上下セット

らくちんおうち時間に。お風呂上りは

パジャマです。ふわっと柔らかな表面の

コットンフランネルを使用したルームウェア。

 

天然素材派には嬉しいコットン100%の生地。

 

襟付きだから、きちんと感も出るパジャマ

シャツタイプ。 後ろ身頃が長めになって

、気になるお尻も隠れる嬉しい設計。 

ボトムにはサイドポケット付きです。

 

可愛い犬柄。ワンコとお揃いも出来る、

ウエア展開も人気のお店です!!

 

我が家のパジャマパーティー。

秘密女子会へようこそ。食いしん坊の

ティファニーさんは何か食べたい様で。

 

ママが丹精込めて焼いた、焼き芋を

むしゃむしゃしました。お揃いパジャマも

可愛いでしょうねーーー。秘密女子会で

深夜に焼き芋を食べた事は秘密でヨロシク!


 

パジャマのリンク、是非ご覧くださいね!

  

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★