楽天市場様から、ハーゲンダッツ届きました。

こちら、ふるさと納税の返礼品として、

頂いた物です。ハーゲンダッツは嬉しい!

北海道浜中町を応援します!!

 

ふるさと納税とは、生まれた故郷や応援したい自治体に寄付ができる制度です。 手続きをすると、寄付金のうち2,000円を超える部分については所得税の還付、住民税の控除が受けられます。自身で寄付金の使い道を指定でき、地域の名産品などのお礼の品もいただける魅力的な仕組みです。

 

そろそろ年末、駆け込み利用です!

当たり前ですが、納税はしないといけない訳ですが、

普通に納税するよりも、ふるさと納税には返礼品も

つくのでお得ですよね。こちらでいくと。。。

納税に対して、

ハーゲンダッツがつくのか、つかないのかの差。

ハーゲンダッツありorなしの差。

 

この差はデカイ!!!

選べる今、ハーゲンダッツ欲しいよね?

 

ふるさと納税の中でも参加しやすい価格帯。ハーゲンダッツもGETしよう!

 

イベントバナー