ティファニーさんとお誕生日イヴ、

前夜祭です。11月26日生まれです。

(やさいや 鉄板焼野菜 六本木)

 

美味しいお野菜とお肉が食べられて、

ワンコ同伴OKで大人気のお店。

 

上の段*私の前菜ビーツと、焼き野菜。

下の段*ティファニーの野菜ゼリーとお肉。

 

わんこ誕生日プレートは前日までの予約必須。

牛肉・馬肉・鹿肉・鳥肉よりチョイスOK!

 

噂の「肉ケーキ」がこちら!!

牛肉を選ぶと、ローストビーフになります。

上に乗ってるのはブロッコリースライス。

 

物凄く喜んでくれて、お祝いの甲斐あり!

嬉しいねぇ、お肉いい香りがするねぇ。

 

お肉を美味しそうに食べるティファニーさん。
お目目キラキラ。やっぱりお肉が一番好き!

 

ワタクシもコースのハンバーグ頂きました。

お野菜もコダワリある旬素材。

 

にんじんとトマトのゼリーは完食し、

お肉は2/3ほど、お持ち帰りしました。

 

うん、お肉、とってもおいしかったねーーー。

更に誕生日に続く!(11月26日で満5歳です)

 

親子コーデ「紫×白」でした。何人かの方に

ペア服だ!と言われたのですが、色を合わせる

だけで、仲良し度がぐっと上りますね!

▶ニット ユニクロ

▶スカート しまむら

▶ブーツ 楽天市場

▶バッグ 楽天市場

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★