100円ショップのDAISO(ダイソー)購入商品

ご紹介しています。バイヤーおすすめの品に

なっていた、冬季限定商品買ってキタ!!

 

メイトーくちどけショコラシリーズは・・・!

表面にふわっとココアパウダー。

おくちの中ですっととけていく、クリーミーで

なめらかな贅沢チョコレートです。 冬期限定!

 

POPからみると、特にホワイト推しかな?

くちどけのよいホワイトチョコとミルクチョコの

絶妙なバランス。特別なチョコレート等明記。

くちどけホワイト 35g  あっ、グラム数が違う!

くちどけキャラメル 30g 

くちどけストロベリー 30g 

※各種100円(税込108円)

 

お菓子売場にも、レジ前にも陳列されて

いたので、かなり推しだと感じました。

味わいは大体想像の通り、間違いなし!

 

ホワイトチョコ、ストロベリー、キャラメルの

3種類。 コーヒーや紅茶にもピッタリの

美味しいチョコレートです。

 

余談ですが、購入品をエコバッグから

出そうと思ったら、何か入ってました(笑)

おや??いつの間に??

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★