スターバックス コーヒー から

本日11月24日から、ホリデービバレッジ第2弾「トーステッド ホワイト チョコレート フラペチーノ」と「トーステッド ホワイト チョコレート モカ」新発売!

 

アメリカのスタバで毎年ホリデーシーズンに人気の「トーステッド ホワイト チョコレート モカ」を日本でアレンジしたドリンク。Tallサイズのみ。

価格はテイクアウトが638円、店内利用が650円。

トーステッド ホワイト チョコレート フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパンスターバックス コーヒー ジャパンのトーステッド ホワイト チョコレート フラペチーノ®についてご紹介します。リンクproduct.starbucks.co.jp

 

もりもりで、ストローの穴から飛び出す、

ホワイトチョコレートマシュマロ。

サービスてんこもりに拍手!!

 

スチームミルクに、抽出したエスプレッソ、ホワイトチョコレートシロップを合わせたベースは、ホワイトチョコレートとエスプレッソの味わいが楽しめて、トッピングのホワイトチョコレートマシュマロのとろける食感もまろやかです。

 

想像よりもかなり甘かったです。

私の感覚だと飲むミルキーといった感じ。

ショートサイズあったら嬉しいかも。

トーステッド ホワイト チョコレート モカ|スターバックス コーヒー ジャパンスターバックス コーヒー ジャパンのトーステッド ホワイト チョコレート モカについてご紹介します。リンクproduct.starbucks.co.jp

 

スターバックス ホリデーシーズングッズの第2弾、12月1日(水)から登場。オンラインストアでは11月24日(水)より先行販売!!


 

バリスタの袖には、冬の定番ドリンクが

書かれているとの事で、チェックしたのですが、

空白の方しかいらっしゃらなくて。

まだドリンク検討中との事でした。

 

バリスタさんでもドリンクに迷うとは!

それ程に、お気に入りが多いという事だと

思います。私は冬ドリンクならば、

ジンジャーブレッドラテかなーーー。

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★