ティファニーさんと、ワンコと一緒に

過ごせるカフェで、ブランチです!!

 

テラス席が空いていたので、サクッと利用。

今週はティファニーさんとお出かけ増えます。

 

本日のメニューはハンバーグのパイ包み風。

驚き。パイがトッピングされている!!

 

こういう自由な発想っていいですよね。

包むのではなく、乗せる!!

 

★本日のコーデはコチラです★

親子でモノトーンコーディネイトにしました。

 

実はお台場に行ってたんですが。

ヴィーナスフォートが閉館に向けて、

かなり落ち着いた雰囲気になってて。

 

心を痛め、戻って来てしまいました。

いつもの場所の方がやっぱり落ち着く。

 

開店時間になってもシャッターが開かない

お店も多く、平日は人もほぼいなくて…。

 

閉店までに何度か足を運ぼう!!

と思ってたけれど、急激に変わって行く

想い出の場所は、やっぱり淋しいなぁ。

 

ゆりかもめドライヴ!先頭車両に乗れたよ!

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★