100円ショップのSeria(セリア)購入商品

ご紹介します。以前はパンダのクリスマス

グッズなんて、皆無だったのに、100円で

買える時代がやってきたのですね…。

 

サンタブーツからパンダちゃんが出ている

置物があり、もうこれは即買いでしたよ。

 

ついでにワンコのロープトイも撮影様に

GETしましたが、あくまで撮影用で、

ティファニーさんは興味を示しません(涙)

 

同時にアニマルプレゼントという入浴剤も、

パンダサンタさんが入っている様なので、

3つ購入してみました。どうかな、ワクワク。

 

ラベンダーの香りですが、香りも色もとっても

控え目で、お湯の色も殆ど変わりません。

優しい仕様になっています。

 

そして、プレゼントぱんだ!出ました!!

3個位買えば、欲しい種類が出る法則。

ワタクシ調べでした(笑)

 

こちらも3個買って、いくらパンダが出ました!

セリアで見つけてねーーー!!
 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★