100円ショップのDAISO(ダイソー)購入商品

ご紹介しています。ラスイチで購入した、

見本品のペットベッド(↓)コレです。

 

紺色チェックはたくさんあったのですが、

グレージュは最後の1つでした。

バケツ柄チェックペットベッド 税込550円。

 

上を折り曲げて、高さ調節可能。

ぬくぬく使える、30cm四方のペット用品。

 

いや、まだ広げてないんだけど。

もう上に乗ってるし…。分かるのかな?

 

おぉーーー。こんな感じか。ダイソーの

ペット用品の中では、サイズ感小さ目かも。

 

折り返している間に、また入って来た。

自分のだって、分かってるのね。

 

どこを触ってもふわふわで柔らかく、

手をついても良い具合に体に沿います。

 

そのうち、中で眠ってしまいました。

2.5キロでちょうど良く感じました。

仔犬ちゃんにも良さそう!!

 

そんなペット用品売場。冬物が他にも

アレコレ入荷しています。ペットハウスは

屋根がついてて、お部屋として過ごせる!

 

ペットハウスもペットベッドも税込550円。

スタンダードなペット用ボアベッドも入荷。

 

そして、ビックリしたのがコレ!!

猫用と小動物用のハンモックまである!!

ご存知でしたか?守備範囲が広い。

しかも300円、200円とお値段も素敵価格!

すごくない??


★★★今、話題の商品★★★