ウエル活で、welciaでお買物。

何故かずっと山積みになっていたので、

ストック含めてまとめ買いしちゃいました。

 

すぐに売切れていたと思っていたのに、

まだ買えるとは!「日清のどん兵衛 きつねうどん」「日清のどん兵衛 天ぷらそば」「日清焼そばU.F.O.」の「鬼滅の刃」コラボ限定パッケージ。

 

 

発売から1ヶ月以上が経過してますが、

3点で割引になるので、3点ずつ買って

おりました。コンビニよりは安いかな??

 

心と、お湯を、沸かせ。 ここでしか見られない、描き下ろしの炭治郎、煉獄、猗窩座。

 

45周年「どん兵衛」「U.F.O.」と「鬼滅の刃」のコラボ!

心と、お湯を、沸かして楽しみたいと思います。

 

といった感じで、自転車に積めるだけ

買ってきたウエル活。今日もお疲れ様でした!

 

paypay支払いで半額なるお得技もあるので、

どちらを使うか悩ましかったんですが。

買い忘れがあれば、21日までなので、また

ウエルシア×paypayでお買物もいいなぁ。

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★