ずーーーっと気になってたんですが、

タイミングが合わず、食べられなかった、

マグロナルドのまぐろ丼テイクアウト!

 

こちら、築地「マグロナルド」さん。

もう名前からして、気になりすぎて!!

やばくない??爆笑すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

鮪成人と書いて、マグロナルドと読む。

土地柄、サラリーマン率高いお店。

別名、築地フィッシュワンダーランド笑い泣き

 

今回は「まぐろなる丼」をテイクアウト。

大盛り等も無料で、税込850円。

 

こちらが「まぐろなる丼」です。

ごまさばの様な、琉球(大分郷土料理)

の様な、お魚の切り身をごまタレで

味付けし、のっけ丼にしたお弁当。

 

マジ美味しいですデレデレデレデレデレデレ

i'm lovin' it(アイムラヴィニット)

 

マグロLOVE!なお店で、新鮮なマグロを

食せる、楽しい店内。Tシャツが可愛いラブ

と思ったら、色違いもあるそうでした!!

 

奥から出してきてくれました。超可愛い。

表面には「maguronald」の文字。

SMILE 0(円)!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なかなか洒落が効いてるぞ(笑)

 

謎にいつ行っても売切れている、

マグロナルドのサンドイッチ。超気になる!

さて、どうなるドナルドドッキドキ。

もしもこの記事が好評な様なら、

また買いにいくかも・・・??

 

イベントバナー

 

★★★ブラックフライデー人気商品★★★