コメダ珈琲店へ。さっくりモーニング!

今回は憧れドリンクをオーダーしました。

ずっと飲んでみたかったんです!!

 

コーンスープ!!そろそろ季節ですよね。

温かく、まろやかで美味しくて。至福でした!

 

スープにパンですよ。最高でしょ??

バターもたっぷり塗って下さって、大満足。

美味しかったーーー!!

 

ちなみに最近よく行ってるお店では、

殆どの人が持っている、コーヒーチケット!

絶大な信頼を得てるって事ですね。

 

チケットを買えば、1杯472円で飲める。

超お得では?レジではコーヒーチケットの

使用済がたくさん刺さってて、常連客の

多さにびっくり。私も購入しましたーーー!

 

お店により価格等は異なる場合ありですが、

お得なコーヒーの前売り回数券発売中。

有効期限なしですが、発行店のみ有効。

 

20種類から選べるなんて素敵すぎ。

コーンスープも選べます!!

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★

前回、即完売で買えなかった、ディオールの

エコバッグが再入荷してたので、即買いしました!