しまむら購入商品をご紹介します。

大人気!3色セットのプチプラマスクが

現在、再入荷していますよーーー!

 

前回即完売!トーンアップカラーマスク。

肌がきれいに見える3色セットです。

30枚入りで、税込319円と超プチプラ。

 

ピンク、ライトパープル、ベージュの3色セット。

10枚ずつ入って、全30枚いりです。

 

早速つけてみたのですが、肌色もそれぞれ

なので、私の場合になりますが。

ピンクは血色UP!ライトパープルは透明感。

ベージュは肌馴染最高かなと感じました。

 

私的にベージュが好みでした。

顔色も明るく見えますね。

プリント不織布マスクも大量入荷してました。

前回買えなかった方、よかったらどうぞ~。

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★

今年も吉野家福箱新発売!!