前シーズンは出遅れて人気で買えなかった

アナスイ(ANNA SUI)のお洋服。ワンコ用は

大変リーズナブルに展開中なんです!

 

すっごく可愛いアナスイのコート!

えっ。どっちのカラーも可愛いけれど、

どちらにしようかな。。。

 

悩んだ時は、パパに聞いてみよう。

いつも通り、お店の方に許可を取って、

写真を撮り、パパにLINE。大体返信も

私の予想通りなんですよ。


パパの好みは、「僕がだっこした時に

違和感ない様に、カッコいい方を選んで」

こう、いつも言ってた。だから黒だね。

シックなお洋服が大好きだったパパ!

 

どう?似合うでしょ?と言ってそうな、

ティファニーさん。うん、間違いないね!

パパのコートとも相性ピッタリだよ。

 

そんな親子時間でした。百貨店の中にある

ペット服のお店は、どちらも対応がとっても

丁寧でご親切で。癒されます!!

パパ、ありがとう。黒にしたよ。

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★

今年も吉野家福箱新発売!!