タリーズコーヒーとハリー・ポッター魔法ワールド

 『 Magical Coffee Time 』コラボドリンクを求め、

先行販売店舗5店舗をはしご!やっと買えた!

 

売切続出で、多くのお店にSOLD OUTの

文字。タリーズの本社からいらした方に

お話を伺った所、材料が午前中で無くなる

お店が続出した為、現在追加の注文を

緊急で手配している所ですとの事でした。

 

予想以上の売れ行きだそうです!

私は丁度お昼頃に到着したのですが、

その時点で在庫があるお店をその方が

調べて下さった為、そちらに最後に行き、

ギリギリ購入する事が出来ました。神!

 

映画『ハリー・ポッターと賢者の石』公開から

20周年を記念したコラボレーション企画。

日本で約750店舗を展開するタリーズコーヒーが、

ホリデーシーズンに向けて「Magical Coffee Time」

と題し、ビバレッジやフード、さまざまなグッズを

通じて、ハリー・ポッター魔法ワールドの世界観と

マジカルなひと時を展開!!

 

「ハリー・ポッター トリークルタルトラテ」 

HOT/トールサイズのみ 630円(税込693円)

※写真左…シリコン製オリジナルスリーブ付

き「ハリー・ポッター トリークルタルトラテ」を

ご購入につき+350円(税込385円)で

オリジナルスリーブがつけられます。


わーーーかわいーーーい!!!

但し、見本の写真通りにしようとしたら

問題発生!クッキーを上の写真の

様に置くと、秒で沈むんです笑い泣きああっ!

 

お店の方に、沈んでしまいました滝汗

と言ったら、撮影様に1つクッキーを

出して下さったので、今度はマドラーで

支えて撮影。皆様も気を付けて!

 

限定ドリンク「ハリー・ポッター トリークルタルトラテ」

は、原作に登場するハリーらの大好物

「トリークルタルト(糖蜜パイ)」をイメージした

ホットドリンク。メイプルラテに似た味わいです。

 

コーヒーの香りと共に魔法の世界へと誘われる、

2021年のホリデーシーズンだけの特別な一杯。

なかなかマジカルな味わいですよ。


グッズも人気が集中している様です。

お早めにどうぞ。現在丸の内エリアのみ先行発売中。11月26日(金)より全国の店舗で発売予定。

Harry Potter | TULLY'S COFFEEMagical Coffee Time タリーズコーヒーとハリー・ポッターの魔法を体験しようリンクwww.tullys.co.jp

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★