急な雨に立ち往生。そうだタクシーを呼ぼう!

ティファニーさんを連れていたので、

自分は濡れても、娘は濡らしたら可哀想で、

Uber Taxi(ウーバータクシー)初利用。

 

車でも大人しくしてくれるので、

運転手さんにも「いたんですか?」

と言われる程。タクシー利用の場合には

バッグ等に入れていれば利用OKです。

 

私の幼少期もひたすら寝る子だった様ですが、

彼女もまたとてもよく寝てくれる子で。
暫くは様子を見てましたが、この後、寝落ち。

Uber Taxi(ウーバータクシー)はアプリを

ダウンロードしたら、初回2000円分が

無料で乗車出来ました。超お得ですね。

しかも数分ですぐに来てくれた!!

 

東京限定!初回は2000円割引。

その後の乗車は500円割引。

私はクーポンコード入れずに、

ダウンロードで割引適応になりました。

 

ティファニーさんのバッグも衣替え

しようと冬バッグを入れ替え中に、

中に入って眠り始めました。

大好きなバッグとはいえ。そんなにか…。

 

でも、私ももしも犬に生まれたとしたら。

このバッグに入りたいと思う程。

めちゃめちゃお気に入りです!!

 

こちらをセットで使っております▼▼▼▼▼

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★

前回、即完売だった機内食セット再入荷!!