無印良品で昨年気に入りすぎて、リピ買い

続けてた、冬季限定商品。やっと入荷!

待ちに待っていた、チョコがけカットバウム。

売っているお店も意外と少なくて、

大型店舗に行かないと買えなかったり。

 

売切れも昨年は度々あり、入手困難

でしたが、大好きで・・・超待望でした!

チョコレートがけバウムも好きですが、

チョコがけカットバウムは更に、

チョコで周りをすっぽりコーティング!

 

この悪魔的な美味しさがたまらない。

食べ出すとキリがないヤバスイーツ。

一袋があっという間。。。

 

冬季限定商品なので、買えるのはいまだけ!

昨年もかなりヘビロテしました。冷蔵庫で

冷やすと、チョコが更に固くなって美味。

個包装でちょこっと食べたい時にも最高。

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★

前回、即完売だった機内食セット再入荷!!