しまむら購入商品をご紹介します。

週末のチラシに掲載されていた、

新作ミッフィーサンダルをGET!!

 

白と黒がありました。どちらもシンプル可愛い。

890円(税込979円)ミッフィーカオキモウサンダル

 

裏起毛ってよく聞く言葉ですが、

顔起毛って、ちょっと笑えますよね。

 

しっかりシューズとしても使えるソール。

ふわふわで履き心地いいですよーーー。

 

見た目にも癒されるデザインなので、

私は玄関に常備して、宅配便受取時等、

さっと履くのに使おうと思います。

 

こちらもお勧めの逸品です。よかったら!

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★

前回、即完売だった機内食セット再入荷!!