UNIQLO FLOWER銀座でお花購入。

週に一度パトロールしているのですが、

なんと★クリスマスフラワー新入荷★

ポインセチアだと思ったら!

ちがうんです!!

 

新品種の「プリンセチア」。

ご存知でしたか??

 

「プリンセチア」は、華やかな苞が隙間なく広がる

ユーフォルビアの新品種です。 プリンセスの様な華やかな印象と、ポインセチアを組み合わせ「プリンセチア」と名付けられた新種だそう。

 

驚きのサントリーから入荷!

お店の方に伺ったら、意外とコラボあります!

との事でしたが、サントリーのお花が

ユニクロで販売されているとは。

 

あなたの大切な人のために。

あなたの特別な時間のために。

かけがえのない幸せを願って、プリンセチアは色づきます。花言葉は「思いやり」と明記。

 

しかも!!

プリンセチアの売上の一部は、日本乳がんピンクリボン運動の『J.POSHピンクリボン基金』に寄付されますとの事。寄付まで、嬉しいですね。

 

先週はクリスマスツリーを990円で購入。

今週はクリスマスフラワーを990円で購入。

容器まで優しいピンク色なんです!

 

店頭では、クリスマスツリーが更に素敵に

ディスプレイされて、展示されてました。

こちらも購入する事が可能だそうですが、

オーナメントは別売りになります。

 

もう来月はクリスマスですね!!

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★