ティファニーさんと、ワンコと一緒に

過ごせるカフェで、ティータイム!!

 

ティファニーさんにはササミを!!

小さな声で、グゥ~と言ってます。

グゥ~は「早くくれ~」です。

 

ふふっ。美味しそうなササミの香りだわ!

 

ワンコは大量を一度に!というよりも、

少量を度々が喜びが増すそうなので、

ちょこっとずつ、HAPPYをあげます。

というかあなた、ご飯さっき食べたでしょ!

 

レモンティーを頂いていたら、素敵な

プレゼントが到着しましたよーーー。

わ、わ、わ、ティファニーさん!!

 

羊毛フエルトで作って頂いたのです。

すごい。ティファニー絶対に難しいのに。

ちゃんと似ている事に感激!!

 

肉球もちゃんとついているの

すごいよね。有難うございました!!


ササミはお持ち帰りバッグに入れて、

帰宅でありました。またねーーー!!

 

★本日のコーデ★

しまむらのトップス(珍しく数年愛用中)

楽天市場のスカート(色が最高綺麗)

しまむらのブーツ(昨年購入商品)

スカートはコチラでした!!


イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★