新感覚シュークリーム「もこもっ」。

季節により異なるフレーバーが登場

する様ですが、気になってた紫色の

もこもっを、購入してきましたーーー。

 

もこもっ(クリーム). シュー皮のもちもち食感を堪能できる薄皮のシュークリームです。もこっとした丸い形も可愛いスイーツ!

「もこもっ(さつまいも)」税込108円。

 

お店ではどちらもラスイチでした。

もっちりとした皮の中には、ずっしりと

クリームが入っています。

 

「もこもっ(クリーム)」税込108円。

クリームは卵感とクリーム感が両方感じられます。

 

皮がもちもちで薄いので、形を保つのが

大変な程。やわらかーーーいのです!

 

こちらはもちもち感に持って行かれ、

カット失敗したのですが、それ位柔らかく。

結果的にさつまいもの様な形になりました笑い泣き

ふわふわでクリームたっぷり。

100円+税で販売とは、さすがです。

もっちり食感がやみつきになりますね。

 

スイーツを食べたら、私はすぐ歯磨きを

するので、かなり長い間、愛用している

定番歯みがき粉をご紹介しまーす。

楽天市場「からだにやさしい製品館」様

からご提供頂いた、大人気商品。

オーラルケア アパガードリナメル

120g (医薬部外品)。

 

芸能人は歯が命 がキャッチフレーズ。

 

アパガードリナメルは、独自成分 ナノ粒子

「薬用ハイドロキシアパタイト」2倍配合の

歯科専用品です。これは頼れる!!

★プラーク(歯垢)を吸着除去★

ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトは、

プラークの元、ミュータンス菌を吸着する

性質があります。

 

★ミクロの傷を埋める★

ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトは

超微粒子。ナノレベルで歯の主成分

ハイドロキシアパタイトを補給します。

 

★初期むし歯を再石灰化★

ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトは、

エナメル質から溶けだしたミネラルを補給し、

歯の表面(エナメル質)を修復します。


もこもこに泡立たないので、ゆっくり長く

みがけて、すっきりした仕上がりです。

かなり長年愛用している歯みがき粉です。

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★