楽天市場、2021年11月4日(木)20時開催!

楽天スーパーSALEでも割引クーポンが

出てる、ペットパラダイス購入商品です。

 

来年の干支である、トラの着ぐるみ帽子。

やはり100均とは全然違う、豪華なつくり。

お値段も全然違いますものねぇ。

 

白虎ってちょっとレアな感じしますよね!

Sサイズ着用で丁度良かったです。

 

こちらも今年も発売になってます!

更にお得なクーポンも是非、取得してね。

 

本日着用しているのは、

ペアルックが出来る犬服 Vague様から

ご提供頂いた、ドッグウエアです。

 

ティファニーさんはチワックスなので、

手足がちょっと短め。ダックスサイズで

ピッタリでした。ケーブル編み可愛いっ。

 

とても柔かい素材で、着心地もよさそう。

着用時もストレスなくするりと着られました。

ペア出来るお洋服のお店、素敵!!!

 

イベントバナー

 

 

★売れてるマスクはコチラ!ランキング1位!!

 

★私が最近購入したのはコチラです!!

そろそろふるさと納税もオンシーズン。

税金の使い道を自分で決められるって素敵。

 

 
イベントバナー