100円ショップのDAISO(ダイソー)購入商品

です。ミニミニサンタさん等が入った、

バスボールがレジ前で人気でした!!

 

こういうクリスマスの楽しみ方もいいな!

と思って、各1個を買ってみましたよ。

 

いちごの香りのバスボール、

さてさて、何が出るかなーーー。

 

サンタさんブーツとクリスマスツリーが

出て来ました。なかなか可愛いっ!!

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★


いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★