100円ショップCan☆Do(キャンドゥ)購入品です。

今、ロッテコアラのマーチが激アツ!!!

 

コアラのマーチのコーナーが出来てました。

コアラの「マーチくん」と「ワルツちゃん」の雑貨ズラリ。

ジップバッグやシール、文具等が入荷する中!

 

 

ここのお店もかーーー。靴下がすっからかん。

キッズサイズがラス2。これ、3軒周っても

大人の靴下がなくて…。どんだけ人気なの?

 

やっと発見したのですが、探している親子

連れの方が同時にいらしたので、

私は1つだけ、買わせて頂きました。

 

貴重な1個です。すごくないですか??

2軒は完売、3軒目はラス2。物凄い人気!

そういえば去年も買えなかった記憶が…。

 

同時に購入したのは、ペット用の

かぶりもの。3タイプ発売になってます。

 

いぬ、うさぎ、クマの3種類。

ふわふわのボアが可愛いよ~!!

 

あごの部分、マジックテープ付きです。

(セリアのはゴムでフィットするタイプ)

 

去年はうさぎさんを購入したので、

今年はクマさんにしてみました。可愛っ。

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★