たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日 少しずつ、何とか生きてます。

皆様もご自愛下さいね。

 

いちさんが大好きだったお店のラーメン。

食べに行ってきました。お店の前に

立つなり、今までこういう経験はないの

ですが、物凄く食べたい!とヨダレが。

※1枚目の画像はイメージカットです※

 

有吉さんも大ファンだったいちさん。

正直さんぽも欠かさず見てました。

もはや行列店になってて、一度は入る

のを諦めたのですが、不思議と空いてて。

 

これもまた導きなんでしょうね。

もう今しかないと!!

ソッコー頼んで、頂きましたっ。

 

本当に美味しくて。

すごく懐かしくて。涙出ました。

この味は生涯、忘れる事はないでしょう。

コクがもう凄くて、鬼の様にウマくて。

 

そういえば、いちさんと通ってた時には、

私はシナチクが大好きだから頂いて、

代わりにチャーシューを渡してたっけ。

 

久しぶりの味に、いっきに完食。

一生、心に残る味。数えきれない程

通った、魂に刻まれた味なんです。

 

これから冬にかけて、心が凍えたら、

温めてもらえる場所になりそうです。

ラーメンデートは続く!!

 

ブログを振り返っても、たくさんのラーメン

店にも、行っていた様です。名前が。。。

{1C5022F8-5ACF-484A-B74A-47DAB099C605}

また、彼が大好きだったお店にも足を運び、

一緒に過ごす時間も楽しめます様に。

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓