しまむら購入商品をご紹介します。

ジェラピケ風のパンダグッズを発見し、

即買いでした。わーーーこれ可愛いっ。

 

ポーチ付きブランケットという商品です。

ひざ掛けとして使えます。70×100㎝

 

パンダ型のポーチの中に、ブランケットを

INする事が出来る、可愛い商品。

 

これで税込1419円はお買い得では??

フランネル生地でなめらか柔らかい手触り。

 

広げるとこんな感じです。ジェラピケの

エコバッグとかなり柄が近い。キュート!

 

ふんわりしたパンダさんの後ろにファスナー!

収納する事も出来ますし、別々に使ってもOK。

 

こちらの総柄がかなり可愛いデザインなので、

パンダ好きの方にお勧めしたいです!!

ティファニーさんが上に乗り、なかなか撮影が

進みませんでした。それ位、手触りよしです!

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★