コンビニエンスストア「ローソン」の

まちかど厨房で、コラボ商品として、

3月に発売になったお弁当が…。

とにかく人気で手に取れず、約半年。

やっと念願かなって買う事が出来ました。

とんかつ「まい泉」コラボ弁当。

何度かお問合せしたのですが。

 

棚に置く間もなく、その場で完売の人気で。

作っても作っても、即完売だったのだそう。

やっとやっと買えたよーーー!!!

 

他にロースカツサンドも同時発売で、

こちらもまた殆ど見かける事がなく、

同時にGETする事ができました。

 

とんかつ「まい泉」のロゴが入ってて、嬉しい!

まちかど厨房は本当にお弁当のグレードが

高くて、コンビニとは思えない仕上がり!!

 

たっぷりととんかつが入って、タレもごまも

しっかりとついてます。キャベツとご飯が入って、

570円って絶対に安い。美味しかったです!

ちなみにとんかつもまい泉から仕入れて、

作っているのだそうです。凄くない??

 

サンドイッチもこんな肉厚なお肉が入って、

210円。なかなかのコスパですよね。

新商品ではないですが、やっと買えた!

という感動と、まだ買えるよ、という事で、

掲載させて頂きました。よかったら!!

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★