100円ショップのDAISO(ダイソー)購入商品

です。新入荷していた、ネイルドライヤー。

300円商品ですが、こういうの待ってた!!

 

電動ネイルドライヤー。

マニキュア乾燥用ファン。指を置くだけで

スイッチが入る。ジェルネイル硬化は

出来ませんが、ポリッシュ乾燥にお役立ち。

 

電池単3形2本は別売りなので、

電池を入れて、使ってみました。

 

おおおーーー。風が来る。これ便利!!!

 

動画も撮影してみたので、ご参考になれば。

音もこれ位なら、ありかなと思います。

ネイルついでに、10年前はなかった、

ネイルオフ便利商品!!以前は、

アルミをカットし、コットンをカットして用意を

していた物が、今はダイソーで各100円!

 

本当に便利になりましたよね。

カットしなくても、ネイルオフにピッタリな

サイズで、しかも100枚も入ったコットンセット。

10年前の自分にプレゼントしてあげたい。

 

こちらも鬼の様にリピートして購入してる、

ジェルネイルオフホイル!コットンも

付属でついているので、リムーバーを

染みこませて、爪を包むだけです。

 

こちらは旧パッケージですが、同じ仕様の

ジェルネイルオフホイル。中身は同じ物が

入っています。本当に使い易くて。

 

フットのオフにも使えました。週末は、

ずっとパープルだったネイルをオフ!

フットはオフ代が結構掛かるので、

セルフオフして、サロンに行きます。

 

去年の今頃はこんな感じのネイルでしたが。

気分的に白にしたくて、今回はこんな感じ。

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★