ティファニーさんと、ワンコと一緒に

過ごせるカフェで、ブランチ頂きました!

 

毎日、ティファニーさんに癒されてます。

お出かけが大好きで、カフェにわくわく。

 

ポークピカタ ランチです。

カフェご飯になるとお洒落見え!!

 

私が白のふわふわの服が好きなので、

ティファニーさんも白い服が多め。

 

日差しが強くて、自転車のカゴでは、

ちょっと、まぶしそうかな。

 

食いしん坊のティファニーさん。

最近はお野菜多めにダイエット中。


全身はこんな感じでした。

スカートやブーツは完売商品です。

 

しまむらスカート、300円で購入した戦利品。

 

ブラウスはコチラでした。1枚でキマル!!

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★