たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日 少しずつ、何とか生きてます。

皆様もご自愛下さいね。

 

約15年前は、いちさんも私も

バーバリーのショップによく一緒に

お買物に行ってて、ブランドが共通すると

ペアルックでなくても、何となく雰囲気が

共通して、合ってた想い出があります。

 

この時は全身バーバリーでした。

ジャケット、スカート、バッグ、ブーツも。

しまむらにハマる前はバーバラ―でした。

殆ど写真撮ってなくて、貴重な画像です。

 

いちさんもシューズ以外はバーバリーで、

一緒にお食事にホテルに行ってた時の

画像かな。よくホテルビュッフェに行って、

お腹いっぱいご飯を食べていました。

 

今でもいちさん宛には色々セールの案内が

届きます。宛名を見ると、胸がズキッと痛み

ますが、同時に何だか嬉しくも感じます。

残せる所には、名前は残しておきたい気持ち。

15年位前。いくつか残ってた、

バーバリー着用時代の画像です。

 

バーバリーチェックの黒のワンピース。

いちさんはバーバリーのモノグラム柄。

吉祥寺の金の猿で、結婚記念日お祝い。

 
こちらもバッグ含めてバーバリー。
いちさんもバーバリー着用。アレグリアへ
行く途中、ソフトバンクのお兄さんに遭遇!
予想GUYの名刺を頂きました。

 

バッグもコートもバーバリー。

バーバラ―認定ですね((笑))

 

こちらも全身。ニットもバッグもブーツも

全部バーバリーブルーレーベルでした。

いちさんが撮影してくれたむかしの画像。

 
油断している画像。ワンコ達と
川遊び。こんな画像も意外にバーバリー
Tシャツだったりしました。
 
LENTION楽天市場店様から
ご提供頂いたハブを使って、以前の
データをサルベージ。  SDカード、
microSDカードの同時書き込みも可能!
 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓