ウエル活で、welciaでお買物。

初めてのウエル活から、今日で丸一年。

1ヶ月に1度、まとめ買いに行ってます。

Tポイントで狙う「ウエルシアの20日」!

※ウエル活とは、毎月20日にウエルシアでTポイントを

使うと実質33%OFFになるお買い物方法です※

 

食品類充実店舗へ。

気になっていた商品に、ストックしておきたい、

冷凍食品もGET。買わなかったけれど、

オリジン弁当も店頭には並んでました。

 

食料品も買えるウエルシアって神。

ずっと買おうと思っていた、美容ドリンクや、

化粧水、ファンデーション、歯みがき粉等も!

 

資生堂薬品 ザ・コラーゲン ゼリー、

資生堂 シノアドア ゼリー サーキュリスト

資生堂 マキアージュドラマティックジェリーコンパクト、クナイプラベンダー入浴剤、雪肌精も買い足し!

雪肌精、最後の1本です!とお店の方が

仰っていました。もう入荷もない、最後の

ビッグボトル!貴重な1本をGET!

 

約3万円分を約2万円で

購入出来ました。凄いお買い得!

10000円割引なんて、凄すぎる!

感謝デー特別割引額は驚きの10,791円

 

ウエルシアのアプリにはウエル活の事が

詳しく掲載されています。*例*1500円の

お買い物が1000ポイントで出来る!

これはかなりお得ですよね。

Tポイントの貯め方としては、普段のお買物

は勿論ですが、それだけだと貯まらないので、

私はECナビ⇒PEX経由でTポイントに移行

したり、ポイントサイトも利用しています。

コンビニはファミマ、スーパーはマルエツでも!