しまむら購入商品をご紹介します。

レジで「バラしますか?」と聞かれた商品。

一瞬何の事かとびっくりしましたが、

意外に優しい気遣いある一言だったのです。

 

この状態で販売されている、

インテリアラグ。タグを外して、折り畳んだ

方が持ち帰りやすい場合には、

リクエストが出来るのだそうです!!

 

意外にサイズもしっかりありますよね。

ソファの前、ベッドサイド、テーブル下等で

大活躍のインテリアマットです。

 

お値段もプチプラ!ちょっとだけ、

ふわふわスペースが欲しい時に!!

 

定番商品ですが、なめらかな手触りの

エコファー素材で、気持ちよく使えます。

 

ベッドサイドのティファニーさんの

パーソナルスペースに。彼女は床が

苦手で、必ずマット内にいます。

 

お昼寝は一緒に寝たりもするのですが、

彼女は小さいので、夜は別々が多いかな。

 

こちらのクッションも同素材ですが、

しまむらで発売になったばかりです!

合わせて使うとしっくり来ますね。

 

ベッドカバーも変えたばかりです。

めちゃめちゃプチプラで可愛いお勧め商品!

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★