コメダ珈琲店へ。前回即売切れてた

私的幻スイーツ。今回は11時でしたが、

オーダー成功しました!!

 

これこれ!ミニサイズにしましたが・・・。

季節のシロノワール「シロノワール ぜいたくピスタチオ」。

 

艶々のピスタチオソースが見た目にも映える!

香ばしさとまろやかな甘味が特徴で、

濃厚さを感じることができる贅沢スイーツ!

「前回売り切れてしまってたので、

今回食べられて嬉しいです!」と言ったら。

 

その売切れには実は訳がありまして…。

予想を上回る人気で、入荷制限が掛かっており、

大きな声では言えないんですが。

実は各店舗、只今、数量限定なんです。

といった秘密を明かして下さいました。

「ちなみにこちらの店舗だと、1日先着何名まで

提供できるのですか?」と伺ったら。

 

「30名なので、昼過ぎには売切れてしまう

感じで、午前中がお勧めなんです!」

との事で、お店により入荷数は違う様です。

 

販売期間:2021年10月1日(金)~11月中旬販売予定。

季節のシロノワールの中でも物凄い人気なのだそう。

食べたい方は午前中がねらい目です!!

ソースにはローストしたカリフォルニア産の

ピスタチオペーストを贅沢に使用。

仕上げにはクラッシュピスタチオを

パラリ。美しいグリーンの芸術品です。是非!

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★