楽天市場「MaazelMaazel(マーゼルマーゼル)」

様からご提供頂いた、「体にやさしく、ちゃんと美味しい」がコンセプト 野菜34種&米こうじ入り スープ7種10個ギフトセットが届きました。

 

ホテルのスープの様な素敵パッケージ!

Maazel Maazelの人気の食べるレギュラースープ

 オンラインショップだけで買える!人気の

レギュラースープ7種「全種10個入りギフトセット」。

 

お洒落なパッケージ。畑のデザインなんです。

〔オリジナル・マーゼルギフトBOX入り〕

 

【内容】
・たっぷりキノコのポタージュ(180g)×1
・とうもろこしの贅沢ポタージュ(180g)×2
・エビとトマトの濃厚スープ(180g)×2
・アスパラガスと玉葱のポタージュ(180g)×2
・とろ~り濃厚かぼちゃのスープ(180g)×1
・白ネギと生姜の煮込みスープ(180g)×1
・カリースパイスとパプリカのスープ(180g)×1

 

見た目にも美しいパッケージ。

保存料・合成着色料を使用せず、

体に優しく、安心・安全にこだわり、

子供から大人まで全ての方にオススメ!

 

安心安全、国産野菜たっぷりのスープ!

常温で保存が出来、湯せん・電子レンジで

温めるだけで、美味しいスープがいつでも

飲めるんです。手軽で便利で美味しいです!

 

先日、母が体調を少し悪くしまして、

遠方だし、何も出来なかったのですが、

こちらのスープを送っておいた所、

これは食べられたと大大大絶賛でした!

ヘルシーなのに満足感たっぷり!

 

とうもろこしの贅沢ポタージュ(180g)

つぶつぶの食感がギリギリ残っている

お野菜たっぷりのスープは食べ応えもあり、

ヘルシーで体が喜ぶ味わいでした!

 

アスパラガスと玉葱のポタージュ(180g)

濃い野菜の味わいが胃にじんわりと優しく

朝から癒されました。食欲がない時にも

これなら!味わいが濃厚なんです。

 

実家にも送っておいて良かったです!

採れたて野菜の味わいがすぐに出来る。

これはご馳走スープです。本当に美味しい。

詳細も是非ご覧下さい。マジ推し!

累計50万袋売れてる大人気商品です。

 

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★