喫茶室ルノアール、Cafeルノアールなどで

ずーーーっと実施されている、朝食無料の

キャンペーン。コロナ禍で行けなかった所、

まだ実施中だったので、入ってみました。

 

オープン時間から、12時までという点も

物凄いサービスだなと思ってましたが、

こちらの60円のモーニングが、ドリンクを

オーダーする事で無料で頂けるんですね。

 

何店舗かで確認をしましたが、どちらも

実施中だそうで、期間延長なのでしょうか。

ハムタマゴトーストも100円等、こんなに

凄いサービスを実施しているとは、驚き!

 

接客もとても丁寧で、お嬢様お帰りなさいませ。

的な雰囲気を醸す紳士が、いらっしゃいませと、

丁寧にお水とおしぼりを置いて下さって。

 

600円程のドリンクを頼んだだけで、

こんなに丁寧なしつらえ。紅茶に至っては

ティーポットで!何故か貸し切りで誰も

いなかった程、色々な意味で贅沢でした。

 

「どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ」と、

丁寧さにも驚きを隠せない。大丈夫なのか、

こんなにサービス良すぎて。心配な程。

トーストも厚切り。スープも美味しかった。

 

えーーーどうしよう。こんなに素敵な場所

だったんですね。ルノアール初体験にして、

ハマってしまったかも!!きゅん!!

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★